top of page

​​新着情報

  • 執筆者の写真第5回京看祭実行委員会

第5回京看祭 無事終了いたしました。


 去る、2018年10月21日(日)に開催されました「第5回京看祭~笑顔満祭~」が無事終了いたしました。

 皆様、楽しんでいただけましたでしょうか? 今年度はお笑い芸人のダイアン・笑い飯・スマイルの3組をゲストに迎え、西院組のミニ四駆企画、美容専門学生によるヘアアレンジなど様々な企画を開催することができました。その他、数多くの模擬店が❢ 看護(みまも)るカラダでは、看護大学らしく骨密度測定や血圧測定など❢ 書ききれない程たくさんの企画・模擬店が京看祭を盛り上げてくれました‼


そしてなんと今年の来場者数は・・・・過去最大の約950人

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。


スタッフとして京看祭を作り上げてくれた皆様ありがとうございましたそして、お疲れ様でした(●´ω`●)

トラブルなく終了できたこと感謝いたします。


==<NEWS>==

ホームの新着情報の下で今年の京看祭の様子がご覧いただけます。


最新記事

すべて表示

明日、第5回京看祭!

第5回京看祭はいよいよ明日に迫ってまいりました。 当日は企画や模擬店がたくさん開催されます! この企画もう終わっちゃったの(;´Д`)・・・なんてことがないようにタイムテーブルや学内マップのチェックを忘れずにね・ω・ タイムテーブルは「企画・模擬店」のメニューをクリック、タップ‼(一番下にあるよ) 学内マップは、「ご来場の方へ」のメニューをクリック、タップ‼

bottom of page